2023年08月02日

さわやかな朝

昨夜の雷雨のおかげ様
久しぶりに昨夜はクラーなしで過ごすことが出来ました

雷様は怖いけどやっぱり必要なのですね
子供の頃はいつも夕立があって
夜は涼しく過ごせた、
道路もアスファルトではなく乾ききった土に降り出した夕立がみるみると染み込んで行く
今でも、その光景を思い出すことが出来る
損得も、有利不利もそんなことは考えずに過ごした
子供時代、記憶から消えないものですね

そうですね、この年齢になったら
思い出したくないことは記憶の彼方へ
思い出してほっこり出来ることはいつでも思い出せる引き出しに入れておきましょう

昨日は初めてのお友達とお会いできまして
とても綺麗で素敵な方でした

いつの間にか手に届くところに暖かな手が無くなってしまった
そんなことを実感している今日この頃
まだ、まだ時間があると思っています
ゆっくりぬくもりを感じあえる友情を育めたらと
心から感じています

さて、今日はまだ終了していない
衣替え?頑張りましょう

百日草




同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
白内障=両目
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 いよいよ明日 (2023-12-05 10:06)
 白内障=両目 (2023-10-28 06:56)

Posted by さえ  at 07:15 │Comments(0)日々徒然

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さわやかな朝
    コメント(0)